Header ImageTopへ  ごあいさつ  

【break:荷造りほぼ完了しました。】

  カテゴリ: [松本愛子ブログ]  2016/06/26

 
札幌最終引越し作業、
昨晩と今日にてほぼ完了です。
 
(荷物のほんの一部)
image
 
丸5年も住むと、
ゴミの量も半端無い分量です。
 
夜、主人と外食していましたら、
群馬の生徒さんご家族からメールが来て、
(今夜、群馬にいる息子たちにお食事を届けてくださって)
「何かありましたら、いつでも、お手伝いします。
遠慮なく言ってください。」
との内容に、食事しながら号泣してしまいました。
 
人の愛に触れて、
無条件に、こんなに優しくしてもらった記憶が無い私は、
涙が止まらなくなってしまったのでした。
 
他にも、群馬の生徒さんや札幌の生徒さんたちから、
今回の引越しの件につきましても、
お力になります、と、何人もおっしゃってくださっていて、
何とありがたいことか、と心から思っています。
 
無条件の愛
 
号泣して外食のうどんをすすりながら、
私もこれまで通り、愛のまま生きてゆこうと
また確信するのでした。
 
帰宅しましたら、察知したか、息子たちが電話をかけてきました。
 
「お母さんはね、今夜はまた、〇〇さんの本当に無条件の愛に触れて、
泣いていたんだよ。
お母さんも今までも、今も、これからも、愛のまま生きてゆこうってね。」
 
と、私が言うと、息子は、
「うん。夕飯いただいて、本当にありがたかった。
俺、今日、最後までバスケ決められたよ。
がんばった。」
と、私との約束も果たした報告をしてくれました。
 
6月は怒涛と感動の日々。
さて、来月はいかに?
そして今年の終わりにはどの様なことになっているものか、
私程度の頭ではどれだけがんばっても、思いも及びません。
 
皆様、本当に心からありがとうございます。



コメントを残す

copyright (c) CosmoHeart Music Academy all rights reserved 2016   Powered by WordPress