top of page

2024年1月2日

ー仕事始めー

朝から開始しています。

元旦から石川を始め日本中が揺れ始まった2024。

私も私のやるべきことを一瞬の隙間無く、納めてゆこうと改めて取り組む正月です。

見えるところももちろん大事ですが、見えないところの消去はもっと大事。

(緩和やプラセボ等の思い込みでなく、瞬時に消すこと)

北海道の震災で私も体験して痛いほどわかったことです。

PTSD等のアプローチを是非。

何かあった時に恐怖で動けないのは、細胞に刻まれた不安や恐怖、トラウマその他の現実につながった真の自分の状態そのままなので


音、周波数の役割は大変に大きく、香りやケミカル、その他で誤魔化しても、大切なのは真に消すことであるのが後々わかること。


目覚めましょう。


本物の音楽を。

バッハも大家の演奏、心も体も楽しくフラットにさせるのが本物の音楽だから。




最新記事

2024年5月25日

〜目標は叶えてゆくもの〜 例えば 生きる糧も含めて、 その仕事、また、ライフワーク他、 自分が為したい何かのための生活も環境もそのために生きること。 これね、とっても大事なポイントです。 「これをやるために今こうあるべき」 が、実を結びながら、人生をかけた大きな目標も達成され悟ってゆきます。 目先や何となく では、人生大損、シワシワになります。 お顔にも40過ぎくらいから判りやすく中身が表れます。

Comentarios


bottom of page