top of page

2024年4月17日

〜体も心もホッとできるイーハトーブ〜


私のルーツは、東北にあり、

いにしえを辿れば、日本のルーツに直結したところからつながっている。


御縁はルーツと密接に深く関わり、

この日、その日常ともピタリと一致している。


あたかも偶然の様な毎日のドラマは、

偶然を装っているだけのことと確認する。


私たちには仙骨を始め、

様々の電波をキャッチして動くパラボラアンテナが備わっていて、キャッチした電波で日常も動かされている、そういう構造の機械でもある。


体を使った表現を長く磨いてくると実感、体験としてわかるものだと思う。


自ら仙骨の調整をゼロの場で日々行い、

失われた地球の息吹を記憶の中のイーハトーブを辿り、具体的に心も体も整えること。



あの時のせせらぎを、私は知っている。

それは私たちの遺伝子にも必ず刻まれている。


私のイーハトーブ

あなたのイーハトーブ


どんな世の中になっても

私は決して忘れない。


決して消されることもない。







最新記事

2024年5月25日

〜目標は叶えてゆくもの〜 例えば 生きる糧も含めて、 その仕事、また、ライフワーク他、 自分が為したい何かのための生活も環境もそのために生きること。 これね、とっても大事なポイントです。 「これをやるために今こうあるべき」 が、実を結びながら、人生をかけた大きな目標も達成され悟ってゆきます。 目先や何となく では、人生大損、シワシワになります。 お顔にも40過ぎくらいから判りやすく中身が表れます。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page